http://maternity.blogmura.com/funin/ 夫の浮気、夫婦の距離 | ベビーと夫婦の気まずい関係
profile

いつも応援ありがとうです
好きなのクリックしてね

 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
いま閲覧中!
New Entry
categories
記事ランキング
comment
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives

ベビーが欲しいがゆえの
夫との関係の移り変わり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
突然の浮気発覚
  最近夫の機嫌が良かった
「春コート欲しいなぁ〜」なんて言ったら買ってくれたり
高いレストランに「いつも何もできないから久しぶりに」と言い連れてってくれたり

まったく怪しいとは思わなかったけど
後になって思い返すとすべては疾しいことが有ったがゆえのこと


「今ほんとうに癒されるのは君だけだよ」
「こんな気持になったのは結婚して初めて」
「妻もいるけどこれからもよろしく」

などと信じられない内容のメールが・・・!

突然のことで理解できなくって頭が熱くなる。

夫はお風呂。
ざっとメールを見る限り、夜桜を見に行ってキスしたらしい。

「まだ昨日の余韻にひたって仕事してま〜〜す。」などと浮かれた夫に対して、
「ご馳走さまでした。 私、酔っていましたね。。。
気持ち良い気分でキーボード打ちながら昨夜の余韻に浸っています。笑」

などと二人の仲はまるで付き合い始めの学生のよう。


夫「引き続き、どうか俺の心の支えになってください」
彼女「こちらこそ、どうか私の支えになってくださいね。」
夫「シアワセだったなぁ。。。このまま死にたいとか本気で思ったし(笑」
彼女「またまた〜、大げさですね。」

さ、寒い。。。何?このオウム返しの内容。
死にたいと本気で思ったなら死ねばいいのに。

夫「この5年間、実は他の誰とも手をつないだり、キスなんてしてなかった。
だから、この前は5年ぶり!トキメキすぎて、心臓が口から飛び出るかと思った(笑
彼女「お会いしてひさしぶりにトキメキました。嘘じゃなくです。本当です。」
「今度お時間可能でしたら夜景が見に行きたいです」

「嘘じゃなくです、本当です」とわざわざ言うのは嘘です。。。ボソ
夫は昔から「すごいですね、」「かっこいい」「尊敬してます」などという言葉に弱かった。
まさか34歳にもなってまだ弱かったとは。。。!

進歩のない夫に愕然
まさかこんな日が来るなんて、まさか隣で寝ている人が平気な顔して
こんなことしているなんて。

そして、どうゆうつもりで私と生活しているのか。
不妊治療があまりにもバカバカしい、そんな思いで悔しくて、
一睡もできず朝がきた・・・


JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

夫の浮気、夫婦の距離 / 00:08 / comments(0) / trackbacks(0)
精液検査
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

そんな気持ではなくなってしまったけど、
不妊治療の予約をしてしまったから、、、

今日は精液検査の日。
夫のものを私が病院に持って行く。

浮気発覚を知っている友達には、
「よくそこまでしてあげれるよー、こんな時に!!!」と言われた。

ホント、私なにやってんだろ。
精液を検査に提出しないで、そこら辺に捨てたい気持ちだよ。


確かに、もう、子づくりどころではない私達。
なのに、夫もなぜに不妊治療を続けたいと思っているの?子供欲しいわけ?
「支えになってくれてるのは彼女だけ」って言葉が、頭から離れない。


 
夫の浮気、夫婦の距離 / 00:18 / comments(0) / trackbacks(0)
浮気してたんだね。
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

「浮気していたんだね、」から始まる長文メールを夫に送った。
その時の顔が見たかったから、自宅に帰ってきてからすぐに送った。
顔が一瞬で真っ青になり、次に真っ白になり

「ごめん。。。」

と言った(まさかバレるとは、といった驚いた顔)
何の言葉も浮かばない様子

メールにはまとめると
まさかこんな日が来るとは思わなかった
一番幸せにしてくれると思ってた人じゃなかったんだね
愛おしいと思っているのはその人なんでしょ
私はこれから3人で付合っていく事はできません
不妊治療しているのも何の意味もありません。

と、何度も書き直したりして心の言葉をメールにした
(もっともっとほんとは長いんだけどね、会社の仲間に確認の意で見せたら、会社の人が泣いてしまった!)

話し合いが始り、たくさん聞きたいこと考えていたんだけど
「その人が好きなら、なんで私とも生活し続けているの?!!」と言ったとたん
涙が溢れてきて、言葉にならなくなってしまった。
怒りの1週間だったからまさか自分でも泣くとは思わなかった。でも止まらない涙。
号泣してしまうとは。。。それも悔しい。

3時間におよぶ話し合いの結果
その彼女には「もう会えないメール」をしてもらった

 
夫の浮気、夫婦の距離 / 00:23 / comments(0) / trackbacks(0)
浮気相手からのメール
 「もう会えない」と夫がメールを送ったら、すぐに返事がきた

「お会いできないとのことですが、最後に1度、仕事上の立場でお会いしていただけませんでしょうか。 わがままも、何も言いませんので。そして、2つ目のお願い。このメールの返信をください。」

だった。

あつかましい女め。
お会いできないとのことなのにお会いしたいって、
読解力つーものがないのかしら。
しかも仕事上の立場で最初から会ってないからキスしちゃってんでしょ!

私の中にあるムカつく矛先は、「夫」から「彼女」に変わっていた。
浮気を見つけた時には不安で不安で、夫は彼女を選び、私はこの先きっとひとりになる、そう思ってた。
でも謝る夫を見て、少し安心したのは事実。
浮気したことは消えないけど、“私を選んだんだ”、と気持が変わった。

彼女にしてみれば、これからって時に“さよならメール”は残念だとは思いますが。。。
あなたの尊敬している男がバカだからキスして3日でバレたんですよー。と教えてあげたい。

しかし、、はぁー、そのバカが私の夫なんだから、気が重いですけど。

そして夫は更に「いろいろと考えましたが、やっぱりもう会うことはできません。
安易にこういう状況になってしまったこと、反省しています。」
とメールをした。私はBCCで。

クロエの新作バックを値段を見ずに買ってもらい、葉山でのランチを堪能。
だけど、夜桜はもう時既に遅し。完全に桜は散りすべては葉っぱだった。
皇居前の夜桜を見に行きたいって何年も言ってたのは私よ。
人のネタ取りやがって。いくらバック買ってもらっても絶対に許さない。二人とも。

メラメラ


JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち
夫の浮気、夫婦の距離 / 00:28 / comments(0) / trackbacks(0)
浮気にならない浮気
  夫は彼女に恋をしていた。
メールの内容はくだらないものだけど
これは世に言う「浮気」や「不倫」とは違う。
何度も何度もやりとりして、会ったのは1回だけど
大抵は面倒なことをすっ飛ばして、即効で会って好きな事するのが浮気
だいたい男が考える浮気は体の関係。。のはず

しかし夫は
新しい彼女ができたかのように
ドキドキ、ワクワクしていた。
順序をふんでいくタイプだ。。。。バカっ

夫「俺も引き続きしんどい状態が続いているけど、君のおかげで何とかやっているよ・・・。本当にありがとう。
何か、会ったばかりなのに、会いたいなぁ。うぐぐ・・・。
こ、これはもしや恋・・・?なんてちょっとうろたえていたりします。」

我が夫ながら寒いメールの内容である。
「もしや恋」とかって、何歳の発言? あー。。。悲しいやら情けないやら

彼女「そう思っていただけると、とっても嬉しいです。照
私もあなたの笑顔に惚れました。こうしてメールのやり取りをしてるのも、夢みたいにとても嬉しいです。」

そんなに夫が良いのか。。。「夢みたい」って、こちらも何歳?
と不思議に思うと彼女にもワケがあった
「先日の飲みの場で、言わなきゃ言わなきゃと思いつつも言えなかったことがあります。
私には、2年9ヶ月の彼氏がいます。いつの間にか、すれ違い。って、私がいけないのかなぁ・・・。 」
と、本命彼氏はいて、夫がつまみ食いなのだ。やられた。

更に彼女は「 このこと肯定していただけるのなら引き続き、どうぞ宜しくお願いします。
私、ストーカーになったりしないので安心してください。笑」

なんだか 「笑」とか「照」とか多いな〜〜〜ぶつぶつ、いらつく

夫「肯定も何も、、、俺も結婚している身だし・・・。俺の方がヒドイことしてるって思ってるんだよ。。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


と、妻にはまったくヒドイことしてるって感覚が無いようですね。。
飽きれるばかりです。

見境無くして心の中まで奪われてしまうなら
はじめから浮気はするんじゃないっつーの!
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち
夫の浮気、夫婦の距離 / 00:40 / comments(0) / trackbacks(0)
気を取り直して沖縄
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

浮気の一件も、もう終ったこと。

結婚したときのこと、楽しかったときのことを思い出して、
付合って2週間で行った最初の旅行、沖縄に行く事になりました。


旅行中、「もう浮気しないでね。」「どうしてしたの?」「どんな人?」と聞くと、
「もう終わったんだよ、ごめん」「しつこいよ」とちょっと面白くなさそうな顔。



夫の浮気、夫婦の距離 / 00:45 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>











Your recomend
Recommend
hibikiの本棚

health&beauty
sponsor
others
/* -- グーグルアナリティクス用 -- */